ブログ

BLOG

株式会社エコネクストに解体工事を依頼するメリットとは?

こんにちは! 株式会社エコネクストです。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置き、解体工事などを手掛ける解体業者です。

今回は、弊社に解体工事を依頼するメリットについて解説いたします!

安心・安全な解体が強みです!


解体工事では粉塵や騒音の発生が伴うため、どうしても周辺環境に多かれ少なかれ影響を及ぼしてしまいます。
弊社では、事前の調査を入念に行い、建物ごとに最適な解体方法を選択することで、周辺環境への影響を最小限にキープしております。
もちろん現場付近の通行人への配慮も欠かしません。
安心・安全の解体をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください!

その他の施工もお任せ!

弊社では解体工事の他にも土木工事・外構工事など幅広い施工に対応しております。
いずれの施工におきましても、プロフェッショナルの知識と技術を駆使して高品質な施工をお約束いたします。
その他の施工のご相談も、お気軽にどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場作業員・重機オペレーターを求人募集中!
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧