投稿日:

株式会社エコネクストが行っている土木工事をご紹介!

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構える、解体業者の株式会社エコネクストと申します。
弊社は家屋解体などの総合解体工事をはじめ、土木工事などさまざまな建築物の施工を手掛けております。
樹木の伐根や伐採・外構・斫り・エクステリア工事など、お客様のニーズに的確にお応えするため、さまざまな施工に対応中です。
今回は、弊社が取り扱っている土木工事の内容についてご紹介いたします。
土木工事をお求めの方は、ぜひ最後までご覧ください!

具体的な土木工事の内容をご紹介します!

土木工事
弊社は総合解体工事をメインに、さまざまな種類の土木工事を手掛けております。
土木工事に必要なのは、現場の状況をしっかりと把握することです。
それぞれの現場に合わせ、確実な施工を行います。
門扉や門柱の設置を行う外構工事や、樹木の伐根・伐採、造成工事に関しても、すべて対応が可能です。

どんな建物に対応しているの?

一般的な建築物や商業施設、公共施設など、規模を問わず施工が可能です。
木造や鉄骨造、鉄筋コンクリート造などの内装解体にいたるまで、すべて弊社にお任せください!
解体工事やその他土木工事が必要な際には、実績のある株式会社エコネクストへご相談いただければと思います。
ブロック積みなどに関しては、一軒家やビルマンションなど建物の規模を問わず、施工に対応中です。
その他に、傾斜地・山・空き地などの造成工事や宅地製造工事も得意としております。

土木工事を行う際に心掛けていること

弊社が土木工事を行う際に大切なのは、お客様とスタッフの安全の確保です。
土木工事は、常に危険が伴います。
周囲の安全や作業員の安全を第一に考え、細心の注意を払って施工を行わなければいけません。
また、騒音や粉塵などをできる限り発生させないよう、土木工事に取り組んでおります。
自然災害の多い日本において、頑丈な建築物をつくることは、建築業者や土木工事業者にとって大きな課題です。
安全で確実な土木工事を心掛け、スタッフ一同作業に取り組んでおります。

土木工事が必要な方はいつでもご相談ください!

見積書と電卓
静岡県浜松市に拠点を置く株式会社エコネクストでは、安全に配慮した総合解体工事や土木工事を手掛けております。
一軒家やマンション、店舗、商業施設など建物の規模を問わず、施工が可能です!
内装解体工事をはじめ、造成工事や外構工事、伐根、伐採についてもすべて弊社にて対応が可能でございます。
専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが、お客様のご希望やお悩みをお伺いしますので、まずはご相談ください!
お客様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

各種解体工事を行う株式会社エコネクストの気になるトコロ

各種解体工事を行う株式会社エコネクストの…

まずは、新春のお喜びを申し上げます。 今年も旧年同様よろしくお願いいたします。 本年が皆様にとって幸 …

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は、静岡県浜松市に事務所を構え、県内および近隣エリアで解 …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

お問い合わせ 採用情報