お知らせ

投稿日:

解体は短期決戦!

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコネクストです。

弊社では、解体工事を行なう際、現地調査から解体完了まで、誠実な対応でお客さまに接することを心がけております。
入念に現地調査を行ない、適正価格の見積書を作成、ご提案させていただきます。
事故のない施工を心がけることもお客さまへの誠実さの表れだと信じております。

そして、解体工事の際こそ、お客さまへの誠実さが如実に表れると考えています。
弊社では、「解体は短期決戦!」を合言葉に、スピーディーな工事を心がけています。

解体工事はお任せください!

解体工事の際には、どんなに気を付けていても大きな騒音が出てしまいます。
そして、ホコリや粉塵も舞ってしまいます。
建物にきちんと養生をして、できるだけホコリが近隣へ流れ出るのを防いでいるとはいえ、ご依頼主のお客さまはもちろん、近隣の皆さまにも大きなご迷惑をおかけすることになります。

そのような工事が、何日も何日も続くとどうでしょうか?
長期にわたってご近所さまにご迷惑をおかけすることで、ご依頼主さまに肩身の狭い思いをさせてしまい、大きなご迷惑がかかってしまいます。

そのようなことがないよう、弊社では「解体は短期決戦!」を心がけているのです。
とはいえ、解体する建物以外を傷つけてしまっては本末転倒です。
もちろん丁寧な施工をご提供いたしますので、ご安心ください。

誠実・迅速・丁寧な解体工事は、短期決戦の弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古くなった空き家を放置していませんか?

古くなった空き家を放置していませんか?

空き家の解体工事もおまかせください 株式会社エコネクストは、静岡県浜松市を拠点に活動している解体業者 …

機械式駐車場の解体および平面化工事のご依頼は弊社へ! 

機械式駐車場の解体および平面化工事のご依…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 静岡県浜松市に拠点を置いて、解体工事業者として鉄筋コンクリー …

株式会社エコネクストの『SDGs』

株式会社エコネクストの『SDGs』

株式会社エコネクストの『SDGs』への取り組み 『SDGs』とは? 弊社の取り組み SDGsへの取り …

お問い合わせ 採用情報