お知らせ

投稿日:

解体工事の豆知識!保険加入で安心サポート

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社エコネクストです。
弊社は、静岡県とその近辺で解体工事や造成工事を承っています。

解体工事業者のすべてが工事賠償保険に加入している?

結論からいうと、解体工事業者のすべてが工事賠償保険に加入しているわけではありません。
ですから解体工事の際には、事前にきちんと確認しておく必要があります。
もちろんトラブルが発生しないのが一番ですが、万が一起こったときでも保険に加入している業者であれば安心です。
◎近隣住民の方との思わぬトラブル
◎解体工事中の事故
こうした事態にも備えるためにも保険に加入している業者を選びましょう。

保険の種類

工事賠償保険にも種類があります。
会社単位の保険であればその年のすべての工事が、工事単位の保険であれば加入した工事のみが、車両単位の保険であれば重機や車両が関係する工事のみが保険の対象となります。

いかがでしたか?
工事賠償保険のことを知っていただく機会になれば幸いです。
各種解体工事のご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工として活躍したい方必見!

解体工として活躍したい方必見!

はじめまして!解体業者 株式会社エコネクストです。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事をメイン …

株式会社エコネクストは解体から宅地造成工事まで一貫対応が可能!

株式会社エコネクストは解体から宅地造成工…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 静岡県浜松市に拠点を置いて、解体工事業者として鉄筋コンクリー …

【求人募集】現場スタッフ・ドライバーを同時募集!

【求人募集】現場スタッフ・ドライバーを同…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行ってお …

お問い合わせ 採用情報