ブログ

BLOG

静岡県浜松市の株式会社エコネクストにできること

今回は、静岡県浜松市の解体屋『株式会社エコネクスト』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は浜松市を中心に、静岡県全域と近隣エリアにて、以下のような業務を手がけております。

総合解体工事

一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設などのさまざまな建築物が対象です。
木造・鉄骨・鉄筋コンクリートといった構造ごとに最適な解体方法を選び、安全第一で施工しています。
弊社では事前調査をしっかりと行ない、できる限り騒音や粉じんを抑えられるよう配慮しています。

アスベスト除去

建物の解体の際には、アスベスト(石綿)の使用の有無を調査しなければなりません。
私たちは作業基準を遵守し、作業員にも周辺環境にもやさしいアスベスト除去を行なっています。

斫り工事

コンクリートで作られた壁や土間などの構造物を壊したり、形を整えるために表面を削ったりする工事です。
専門の機械を使い、熟練した腕前をもつ現場スタッフが丁寧に施工いたします。

この他に、造成工事や外構工事も承っております。
弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

業務案内

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも静岡県浜松市の解体屋『株式会社エコネクスト』をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧