ブログ

BLOG

株式会社エコネクストはあらゆる解体に対応!

株式会社エコネクストは、浜松市を中心に静岡県全域や東海エリアで解体工事を行なっている企業です。
お客さまの多様なニーズにお応えするため、戸建て住宅から大型施設まで、さまざまな現場での解体作業を行なっています。

あらゆる解体に対応

解体工事は、建設を行なう前の重要な一歩であり、各種現場における解体工事のニーズは多岐にわたります。
弊社は木造解体から鉄骨解体、RC(鉄筋コンクリート)解体はもちろんのこと、内装解体やはつり工事、スケルトン工事にいたるまで、幅広い要望に応える技術力を備えています。
浜松市中央区をはじめとした活動エリア内で解体業者をお探しの企業さまにとって、弊社のサービスは価値ある選択肢となるはずです。

社会に貢献します

解体工事を担うことで、安全で快適な都市環境の整備に寄与し、地域社会に貢献することに力を注いでいます。
これからも弊社は、解体工事の他、土木工事業や外構工事・エクステリア工事業を通じて、皆さまの暮らしを豊かにするお手伝いをいたします。
弊社の業務内容についてもっと知りたい方は、下記のバナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧