ブログ

BLOG

株式会社エコネクストは解体から宅地造成工事まで一貫対応が可能!

こんにちは!株式会社エコネクストです。

静岡県浜松市に拠点を置いて、解体工事業者として鉄筋コンクリート造解体や鉄骨造建物解体などの総合解体工事業を承っております。

解体工事後の土地活用をご検討中の方へ

古くなった家屋や空き家を解体し、新しく家を建てたり、宅地として売却しようとお考えの方はいらっしゃいませんか?


解体工事は解体業者に、造成工事は土木工事業者にそれぞれ依頼するのが一般的であるとされています。

しかし、いずれの工事にも精通している弊社であれば、解体工事から造成工事まで一貫して請け負うことが可能です。


解体作業は、事前調査を綿密に行ない、安全面への配慮を徹底しながら各建物に適した施工を実施いたします。

もちろん近隣のみなさまにご迷惑がかからないよう、細心の注意を払いながら施工いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。


その後の造成工事は、切土や盛土を適切に行ない、土地をきれいに整備いたします。

造成工事の仕上がりは土地活用にも大きく影響しますので、これまで培ってきた技術やノウハウを活かして丁寧に施工いたします。


解体工事や造成工事でお悩みの方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

静岡県内をはじめ、近隣エリアの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧