ブログ

BLOG

お困りごとを解決いたします!

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコネクストです。

弊社では、12年の業歴をもつ代表を筆頭に、平均30代のスタッフが一丸となって、エネルギッシュに日々の業務に取り組んでおります。

総合解体工事や土木工事はお任せください!


弊社の主な業務は、解体工事です。
一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、幅広い建築物の解体工事に対応しています。
例えば、皆さまがお住まいの住宅を例にとってみましょう。
建物には、木造・鉄骨・鉄筋コンクリートなど多岐にわたる建築材料が使用されています。
解体の際には、この構造に応じて、最適な解体方法を選定する必要があります。

弊社では、解体工事の際に、事前調査としっかりと行ない、それぞれの建物に適した解体を実施しています。
また同時に、安全面への配慮も徹底しております。
騒音や粉じんをできる限り発生させないよう対策を講じ、近隣の建物だけでなく現場付近の通行人にも細心の注意を払っています。

解体工事のご要望がございましたら、ぜひ一度、お気軽にお問合せください。
重機オペレータなどが在籍する解体のスペシャリストが、皆さまにご満足いただける施工をご提供いたします。
迅速かつ丁寧な解体工事は、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧