ブログ

BLOG

【正社員を募集中】解体業の仕事に向いている人って?

「解体工の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工の仕事に向いている方について執筆いたします!

こんな方が向いている!

◆集中力がある

建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◆協調性がある

私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がります。
チームワークを大切にできる方におすすめです。

◆体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事です。

いかがでしたか?
上記に当てはまる方ならきっと弊社で活躍できることでしょう。

建物の最後に欠かせない解体工は、これからの解体ラッシュに向けて注目されている職業です。
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できるので、長期勤務できる会社をお探しの方にもおすすめですよ!

ぜひご応募を!

ただいま静岡県浜松市の解体屋『株式会社エコネクスト』では、解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。
未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧