ブログ

BLOG

古くなった空き家を放置していませんか?

空き家の解体工事もおまかせください

株式会社エコネクストは、静岡県浜松市を拠点に活動している解体業者です。
一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、幅広い建築物の解体工事に対応しております。

 

読者さまの中に、「どうしたら良いかわからず古くなった空き家を放置してしまっている」という方はいらっしゃいませんか?
そのような場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

 

古くなった木造住宅や家屋は、そのままにしていると倒壊の恐れがあり、大きな事故の発生に繋がりかねません。
安全対策として有効なのはもちろん、解体して更地にすることで新たな土地活用を図ることも可能になります。

 

弊社では事前調査をしっかりと行ない、それぞれの建物に適した解体を実施しておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

静岡県全域もしくは近隣エリアにて信頼できる解体業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧