お知らせ

投稿日:

古くなった空き家を放置していませんか?

空き家の解体工事もおまかせください

株式会社エコネクストは、静岡県浜松市を拠点に活動している解体業者です。
一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、幅広い建築物の解体工事に対応しております。

 

読者さまの中に、「どうしたら良いかわからず古くなった空き家を放置してしまっている」という方はいらっしゃいませんか?
そのような場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

 

古くなった木造住宅や家屋は、そのままにしていると倒壊の恐れがあり、大きな事故の発生に繋がりかねません。
安全対策として有効なのはもちろん、解体して更地にすることで新たな土地活用を図ることも可能になります。

 

弊社では事前調査をしっかりと行ない、それぞれの建物に適した解体を実施しておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

静岡県全域もしくは近隣エリアにて信頼できる解体業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は、静岡県浜松市に事務所を構え、県内および近隣エリアで解 …

初めての解体工事は静岡県浜松市の株式会社エコネクストで!

初めての解体工事は静岡県浜松市の株式会社…

初めて家屋解体などを行なうという方に向けて、お役立ち情報を発信いたします! 解体工事の流れ&押さえる …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

お問い合わせ 採用情報