ブログ

BLOG

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は、静岡県浜松市に事務所を構え、県内および近隣エリアで解体工事を承っております。

暑さが日増しに厳しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かし高品質のサービスをご提供!

弊社は、さまざまな建物の総合解体工事をはじめとする幅広い施工を承っております。
豊富な実績から培った技術や知識を活かし、高品質のサービスをご提供いたします!

〇それぞれの建物に適した解体を実施!
〇安全面への配慮も徹底!
〇重機オペレーターのスペシャリストが在籍!
〇迅速かつ丁寧な解体と施工をご提供!
などの強みを活かし、ご依頼主様にご満足いただける解体・施工をお約束いたします。

「技術と実績が豊富な解体業者を探している」
「家屋解体のことを相談したい」
「解体工事だけでなく外構工事にも対応できる業者はないかな?」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
お客様に寄り添い、お見積りから施工完了後のアフターフォローまで、しっかりとご対応いたします。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧