ブログ

BLOG

安心して依頼できる解体業者は株式会社エコネクスト!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市中区に本社を、静岡県浜松市南区に資材置場を構え、建物解体など解体工事を手掛けております。

日ごとに野山の錦が鮮やかになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の解体工事業についてご紹介いたします。

スタッフ全員が一丸となって作業に取り組みます!

弊社は、一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設を対象に、総合解体工事をはじめ幅広い施工を承っております。
「会社の基盤である解体業を通じて、街に新たに創造したい。資源をリサイクルして次世代につないでいきたい」という想いを胸に刻み、日々業務に取り組んでおります。
解体工事は、建物のさまざまな構造に応じて適切な解体方法の選定が必要です。
弊社では、事前調査をしっかりと行い、それぞれの建物に応じた解体を行います。
施工にあたっては、安全面への配慮も徹底し、騒音や粉じんをできる限り発生させないよう、対策を講じておりますのでご安心ください。

また、近隣の建物だけでなく、現場付近の通行人にも細心の注意を払うことも徹底しております。
■家屋解体・木造住宅解体
■鉄骨建物解体・鉄筋コンクリート解体(RC造解体)
■内装解体(スケルトン工事)・原状回復
など、さまざまな解体工事に対応しております。
お客さまにご満足いただける解体工事をお約束いたしますので、解体工事業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社へご相談ください!

お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧