ブログ

BLOG

各種解体工事を行う株式会社エコネクストの気になるトコロ

まずは、新春のお喜びを申し上げます。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

改めまして、株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行っております。

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな人材育成を行っているの?

弊社では資格取得に向けたバックアップや福利厚生の充実に力を入れております。
国家資格取得を目指す方には金銭面での援助も行っており、中型免許をお持ちでない方にも切り替えのサポートを実施いたします。
また、未経験者を一から丁寧に指導する体制を完備しており、現場では最低3人でのチームを組んで連携をとっています。
更に、弊社は豊富な仕事を経験しながら成長できる職場でもあります。一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、幅広い建築物を施工対象としているからこそ、さまざまな環境下で自分の力を伸ばすことができます。RC造建物や鉄骨造建物の解体工事をはじめ大型木造建物を扱う土木工事、産業廃棄物処理に伴うマニフェスト対応など仕事は多岐に渡ります。
弊社は、一人ひとりの意欲を尊重し、会社を挙げて成長を応援いたします。

工事の対応エリアは?

静岡県全域はもちろん、愛知県、神奈川県エリアの解体工事も承っております!
個人様・法人様問わず幅広く対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧