ブログ

BLOG

今更聞けない?解体工事とは

こんにちは! 株式会社エコネクストです。
弊社は、静岡県浜松市にて、解体工事などを手掛ける解体業者です。

解体工事がどのようなお仕事なのかと問われて、皆さまはすぐに答えることができますか?
今回は、解体工事というお仕事について解説いたします!

建物を解体するお仕事!


解体工事は、文字通り建物を解体するお仕事です。
解体といってもパズルのようにパーツをひとつひとつ外していくといった作業ではなく、重機やハンマーなどで破壊するように解体を進める作業が主です。
どうして建物を解体する必要があるのでしょうか?
土地の用途を変更したいと思っても、その土地に建っている空き家などの建物の存在が妨げとなってしまっているといったケースがあります。
そうしたケースのような、建物を撤去したいときに解体工事が行われます。

解体屋で働いてみませんか?

現在弊社では、新規現場作業員・重機オペレーターを求人中!
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?
現場作業員職は未経験者の方からのご応募も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧