ブログ

BLOG

見逃せない!総合解体工事の求人募集!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、総合解体工事を承っています株式会社エコネクストです。
現在、弊社では現場スタッフおよび重機オペレーターを募集しています。

求人募集

学歴・年齢不問で募集していますので、意欲のある方であればチャレンジが可能です。
未経験・経験者ともに歓迎しています。
未経験者の方は、先輩スタッフがしっかりとサポートします。
わからないときは何度でも教えますので、いつでも質問してくださいね!

また土木作業員や土木施工管理技士、ダンプ運転手などの経験者の方、中型免許をお持ちの方は、能力・資格に応じて優遇いたします。
その他、重機オペレーター志望の方は、車両系建設機械運転者の所有者を優遇いたします。
経験や能力に応じた仕事がございますので、ぜひこの機会にご応募ください。

現場スタッフ&重機オペレーター募集!

鉄筋コンクリート造解体・鉄骨造解体などの解体工事に携わってくれる方を募集しています。
その他、外構工事などの業務もございます。
夢ある方を応援する会社ですので、チャレンジ精神旺盛なあなたのご応募をお待ちしています。
ぴんときた方は、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧