ブログ

BLOG

安心・安全な解体工事をご提供いたします!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、県内および近隣エリアで活動している解体業者、株式会社エコネクストです。

ただいま弊社では、解体工事におけるご相談を受け付けております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

安心・安全な解体工事とは?


弊社では、一軒家やマンション、ビル、店舗や商業施設、公共施設などさまざまな現場で解体工事を行っています。
大型施設の解体では、器材を再利用されるケースも多く、器材の運搬も作業に含まれます。
弊社では、全ての作業に細心の注意を払って取り組むことを徹底し、お客様の大切な器材を傷つけないよう心掛けております。
また弊社は、店舗の居抜き工事では、柱を残したスケルトン工事にも対応しております。建物の構造によって工事内容が異なる解体工事では、建物の構造を事前調査でしっかりと見極めることが必要です。
また工事中には、騒音や振動、粉じんなどがトラブルに発展することもあります。
弊社では、周囲の環境や安全への配慮を徹底した解体工事を心掛けております。

お客様のニーズに合った最適な施工を経験豊富なスタッフがご提案させていただきます!解体工事のお悩みは、ぜひ弊社にご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧