ブログ

BLOG

鉄筋コンクリート造の解体工事を行いました

こんにちは。浜松市中央区などで解体工事を手がけているエコネクストです。
弊社は静岡県西部を中心に、大小さまざまな規模の解体工事に対応しています。
本日は、弊社が担当した解体工事の事例についてご紹介いたします。
 

駐在所の解体工事事例

駐在所の解体工事を写真でご紹介します。

 


 


 


 


 


 


 

今回は浜松市浜名区にて鉄筋コンクリート造宿舎の解体工事を承りました。
工期は約1ヶ月でした。
 

住宅街の中でもありますので、周辺で生活している方に騒音や粉塵でご迷惑をおかけしないように、極力配慮しながら解体を進めました。
お客様のご要望にお応えするだけでなく、周辺環境や関わる皆様にとってもご満足いただける解体工事を目指しています。
 

あらゆる解体に対応する解体業者です

浜松市に拠点をおくエコネクストは、今回のような鉄筋コンクリート造の解体(RC造解体)のほかにもS造解体や木造解体など幅広く対応しています。
Instagramでも写真で事例を紹介していますので、ぜひあわせてご覧ください。

解体工事のお悩みや気になることがあれば、ぜひエコネクストへお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧