ブログ

BLOG

解体工事のことなら実績豊富な弊社にご用命ください!

「家屋解体を依頼したい」
「実績豊富な解体業者を探している」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社までお声がけください!

実績豊富な解体業者です!

弊社はこれまで、解体工事の実績を多数積み重ねてきました。
“解体工事を通して社会を豊かに”
という志のもと、地域社会の発展に貢献し、現在では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今後も、解体のエキスパートとして腕を磨き、高品質・高精度の施工をご提供できるよう精進してまいります!

弊社にご用命ください!

解体工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
これまで培ってきた経験に基づき、お客さまのニーズに合わせたベストプランをご提供いたします。
少しでも気になった方は、静岡県浜松市の『株式会社エコネクスト』にお問い合わせください!
皆さまからのご相談・ご依頼を、従業員一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧