ブログ

BLOG

解体工事業者として高品質なサービスをご提供いたします!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
静岡県浜松市に拠点を置き、解体工事業者として鉄筋コンクリート造解体や鉄骨造建物解体などの総合解体工事業を行っております。

秋の気配を感じるころとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
解体工事をお考えの方へ、今回は弊社についてご紹介いたします。

さまざまなタイプの解体工事に対応!

・家屋解体・木造住宅解体
・鉄骨建物解体・鉄筋コンクリート解体
・内装解体・原状回復
建物の構造部分には、木造・鉄骨・鉄筋コンクリートなど、多岐にわたる建築材料が使用されています。
建物を解体するためには、建物の構造に応じて最適な解体方法を選定する必要があるでしょう。
弊社では、事前に調査を行い、それぞれの建物に適した解体を実施しております。
ご依頼主様にご満足いただける解体工事を行っておりますので、「迅速かつ丁寧に解体してほしい!」とお思いの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧