ブログ

BLOG

弊社の業務をご紹介します!

今回は、解体屋『株式会社エコネクスト』の業務内容について改めて紹介したいと思います。

弊社業務をご紹介!

弊社は静岡県浜松市に拠点を構え、県内および近隣エリアなどで活動する総合解体工事業者です。
総合解体工事とは、建物や構造物の撤去や解体を行なう工事です。
私たちは、この工事を通じて、環境や景観の保全に貢献しています。
『安心にこだわったサービスをご提供』というモットーのもと、精力的に活動しています。

弊社は安全面への配慮を徹底しています。
解体工事は落下物などの危険が伴うため、安全第一で作業にあたります。
また、事前調査をしっかりと行ないそれぞれの建物に適した解体方法を実施しています。

以上が、弊社の業務内容についての紹介でした。
この他に土木工事、樹木の伐採・伐根、外構工事なども手がけております。
詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内最後までお読みいただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧