ブログ

BLOG

【求人募集】現場スタッフ・ドライバーを同時募集!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行っております。

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

解体工事に携わる現場スタッフ、そして解体工事現場のドライバーも同時募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も応募できるの?

A.現場スタッフは経験の有無を問わず始めていただける仕事です!
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、どうぞご安心ください。
重機オペレーターは中型免許をおもちの方や、経験者を優遇いたします。
ドライバーは運転免許をおもちの方であれば歓迎いたします!

Q.仕事内容は?

A.入社後は、総合解体工事に携わっていただきます。
主に大型建造物解体、マンション・ビル解体、家屋・木造建物解体を行います。

Q.職場環境について知りたい

A.弊社は各種手当をはじめとする福利厚生の充実に力を入れ、弊社に在籍しているスタッフが安心して長く働き続けることのできる環境を整えています!
また、年功序列ではないキャリアアップ制度を設けていますので、実力を身につければどんどんキャリアアップが可能です!
さらにご要望があれば社宅をご用意できる場合もございますので、お気軽にご相談ください。

Q.おすすめポイントを教えて!

A.弊社求人のおすすめポイントをご紹介します!
・未経験者の方も現場スタッフから始めてプロになれる
・「車両系建設機械運転者」をおもちの重機オペレーターの方は優遇
・未経験で研修期間中でも同条件の25万円スタートで安心

「若いうちから手に職をつけたい」という意欲のある方、ぜひご応募ください!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧