お知らせ

投稿日:

3種の外構を解説!

こんにちは! 解体業者『株式会社エコネクスト』です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事などを承っております。

外構は3種類あるということはご存じでしたか?
今回は、3種類の外構を解説いたします!

それぞれの特徴は?


門扉や塀など外構設備の規模を小規模に抑えて開放的な印象を持たせるようにした外構を「オープン外構」といいます。
防犯面に不安は残るものの、コストの安さや圧迫感の無さがメリットです。
逆に、外構設備の規模を大きくして防犯機能に特化した外構を「クローズ外構」といいます。
そして、それぞれのいいとこどりを図った外構が「セミクローズ外構」といいます。
セミクローズ外構の良さを最大限に引き出せるレイアウトの実現は容易ではないため、セミクローズ外構を検討するならば、専門業者と相談しながら設計を進めるというのもおすすめです。

外構工事もお任せ!

弊社は和風・洋風・モダンなど、さまざまなデザインの外構工事を行なっているため、お客さまのイメージに沿った外構をご提供することが可能です。
外構工事も弊社にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場作業員・重機オペレーターを求人募集中!
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人情報掲載中!解体業者として活躍したい方を募集しています

求人情報掲載中!解体業者として活躍したい…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、解体業者として解体工事を請け …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社エコネクストです。 弊社では静岡県浜松市を中心に工場解体や倉庫解体などの解体工 …

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいた…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、解体工事業者として鉄筋コンク …

お問い合わせ 採用情報