ブログ

BLOG

造成工事はどうして必要なの?

こんにちは! 株式会社エコネクストです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、解体工事などを手掛ける解体業者です。

「造成工事って本当に必要?」と思ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、造成工事がなぜ必要なのかについて解説いたします!

造成工事の必要性とは


でこぼこした土地に建物を建てるとどうなるでしょう?
建物自体がいくら頑丈でも、地面としっかり噛み合っていない状態ですので、大きな地震などが起きた際のダメージは計り知れません。
地面の柔らかさも考慮されていないため、建物の重さに地面が耐えきれず建物が沈み込んでしまうことも起こり得ます。
このように、平らに均していない土地に建物を建てることは非常に危険なのです。
以上のことから、造成工事は建物を守るうえで欠かせない重要な工事であるといえます。

造成工事もお任せください!

弊社では、造成工事のご依頼も承っております。
確実な技術とこれまで培ってきたノウハウを駆使した高品質の施工をお約束いたします。
造成工事も安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場作業員・重機オペレーターを求人募集中!
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧