ブログ

BLOG

解体工事の大変なところや仕事をするに当たって必要なことは?

静岡県浜松市の株式会社エコネクストでは、ただいま解体作業員を求人募集しています。
今回は、「解体工事の大変なところ」や「仕事をするに当たって必要なこと」についてお話しします。

解体工事の大変なところ

外仕事なので、これから暑くなってくる点が大変ですね。
ただ慣れてくれば、ある程度適応できるのかなとは思います。

仕事をするに当たって必要なこと

その1 自己管理を徹底する

夏の暑さに関しては、「しっかりと熱中症対策をする」「普段より休憩を多く取る」などの対応を取ることが大切ですね。
ある意味、自己管理能力が問われる仕事でもあります。
「あれ、しんどいかも」と思ったら多めに水分を取るなど、ある程度自分で管理していくことが必要になります。

その2 マルチタスクに対応する

この仕事は、一日中現場にいるわけではありません。
保有している免許・資格にもよりますが、たとえばトラックを運転して廃棄物を処分場に運ぶなど幅広く仕事を覚える必要があると思います。

こんなあなたにチャレンジしてほしい

◆解体工事に興味がある
◆解体工事を通して地域社会に貢献したい
◆手に職をつけたい

そんなあなたにチャレンジしてほしい仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前の解体屋に育てます。

やりがいのある仕事です!

社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐ静岡県浜松市の解体業者「株式会社エコネクスト」の求人にご応募を。

採用情報

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧