ブログ

BLOG

解体工事の適正があるのはどんな方?

こんにちは! 解体業者『株式会社エコネクスト』です。
弊社では、静岡県浜松市を中心に、解体工事などを手掛けております。

「自分には解体工事の適正はあるのかな?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、解体工事の適正があるのはどのような方かについて解説いたします!

こんな方は適正がある!?

丁寧さがある方

解体工事は、そのダイナミックな見た目とは裏腹に、豊富な知識や高い技術が要求される専門的な作業です。
何も考えずに壊してしまうと破片や粉塵が大量に発生し、周辺環境に多大な影響を与えてしまいます。
細かいところまで気を配れる丁寧さは、解体工事において特に求められる能力のひとつといえます。

健康管理ができる方

解体工事に限らず大切なことではありますが、どんな現場でも高いパフォーマンスを発揮できるようコンディションを維持することが必要です。
健康管理ができる方も解体工事の適正があるといえます。

働きやすい職場です!

現在弊社では、一緒に働いてくださる現場作業員・重機オペレーターを求人募集しています!
現場作業員は、建設・解体業の経験の有無を問わずご応募いただけます。
在籍しているスタッフたちが安心して長く働くことができるような環境づくりをしています。
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧