ブログ

BLOG

未経験から始めて解体工事のプロになろう!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
静岡県浜松市中区に拠点を置き、静岡県磐田市などで、鉄筋コンクリート造解体や鉄骨造建物解体などの解体工事を承っております。

社員の働きやすさに自信があります


ただいま弊社では、現場スタッフや重機オペレーターの求人を募集中です。
現場スタッフの募集は、未経験の方も歓迎で、中型免許の所有者は優遇いたしますが、特別な資格がなくても積極的に採用いたします。
重機オペレーターの募集は、中型免許の所有者や経験者の方を優遇いたします。

弊社は、皆勤手当や資格手当、技能手当などの手当が充実しており、年2回の賞与と年1回の昇給もございます。
必要であれば、社宅をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
さらに制服の貸与や報奨金などの福利厚生も充実しているため、社員にとっては非常に働きやすい環境が整っています。

「未経験から始めて解体工事のプロになりたい」
「中型免許を活かせる会社に就職したい」
「解体工事施工技士などの資格にチャレンジしたい」

このようなご希望をお持ちの求職者様からのご応募を歓迎いたします。
ぜひ私たちと共に、解体工事のプロフェッショナルを目指していきましょう!

弊社の求人に興味をお持ちの皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧