ブログ

BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会社エコネクスト】へ!

「株式会社エコネクスト」は静岡県浜松市に拠点を構える、解体業者です。
静岡県浜松市をはじめ、静岡県内や東海エリアにおいて総合解体工事業や土木工事業などを手掛けています。
本記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

求人募集

現在弊社では、解体工事ができるダンプドライバーを求人募集しています。
解体作業員として現場工事に携わる傍ら、ダンプドライバーとしても活躍することができます。
未経験者でも大歓迎ですのでご安心ください!
弊社では、各種手当をはじめとする福利厚生を充実させています。
手に職をつけて、安定した収入とやりがいのある仕事をしたい方は、ぜひご応募ください。
働きやすい環境を整えて、お待ちしております!

今すぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧