ブログ

BLOG

【未経験者歓迎】建物解体工事スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行っております。

ただいま弊社では、建物解体工事スタッフを募集しております!

求人募集

静岡県にお住まいの方、建物解体工事スタッフとして働きませんか?

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
建設業界未経験の方も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験から始めても、プロになれる教育体制を整えております。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
中型免許をお持ちの方も歓迎いたします。

弊社は資格取得に向けたバックアップに力を入れております。
「解体工事施工技士」「2級土木施工管理技士」といった国家資格を目指す方には、金銭面での援助を行います!
スタッフ一人ひとりの意欲を尊重し、会社を挙げて成長を応援いたします。

さらに福利厚生の充実にも力を入れており、ご要望があれば社宅のご用意も可能です!

弊社は一軒家・マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、幅広い建築物を施工対象としており、さまざまな現場で豊富な経験を積むことができます。
また、大手企業さまと直接のお取引を行っているため、業績が大きく変動することなく今日を迎えております。
安定した仕事量のもと、一人前の技術者として成長できる環境が整っています!

株式会社エコネクストで、建物解体工事スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、静岡県全域からのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧