ブログ

BLOG

解体工事の現場作業員を求人募集中!

静岡県浜松市近郊で就職先・転職先をお探しではありませんか?
ぜひ解体業者『株式会社エコネクスト』で、ともにスキルを磨いて成長しましょう!

弊社で働く魅力とは?

◎風通しが良い!

月に1回面談の機会を設けて、社員が抱えている不安や悩みを解消できるように努めております。

◎待遇面や福利厚生が充実している!

頑張りや成長は、昇給・賞与という目に見える形で公正に評価する制度を採用しております。
また、国家資格を取得した社員に対しては、月50,000円の資格手当を支給いたします。

◎残業0への取り組みを行なっている!

プライベートの時間も大切にできるように、スケジュール管理を徹底しております。

経験不問で採用中です

「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
経験者・未経験者を問わず、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧