ブログ

BLOG

解体工として活躍したい方必見!

はじめまして!解体業者 株式会社エコネクストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事をメインに承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

解体工事の現場に興味はありませんか?

弊社では現在解体工を募集しております!

応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者も大歓迎!
やる気・能力・経験をしっかり評価いたします!
常にスキルアップできる環境をご準備しておりますので、未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに弊社では福利厚生や諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

解体工事の現場で働きたいという方、やる気があふれている方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧