ブログ

BLOG

工事のご依頼に関するご相談も、お気軽にどうぞ!

はじめまして! 株式会社エコネクストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事や土木工事・リフォーム工事・外構工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事などのご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

実績ある弊社におまかせください!


「実績ある解体業者を探してる」
「周辺環境に配慮してくれるかな」
「親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・従業員だけでなく近隣の建物や通行人が安心できるよう徹底した安全対策
・後悔の少ない施工をするための丁寧なヒアリング
・熟練の腕前をもつ現場スタッフによる妥協のない確実な施工
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフ・重機オペレーターを募集しております!
弊社の求人にご興味を持たれた方は、採用情報ページも合わせてご覧ください。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧