ブログ

BLOG

求人情報掲載中!解体業者として活躍したい方を募集しています

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、解体業者として解体工事を請け負っております。

初夏の風にすがすがしさを感じる季節となりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は解体工事に興味のある方へ、弊社で活躍するメリットについてお話ししたいと思います。

未経験でも安心。弊社で解体業者として活躍しよう!

弊社ではスタッフ全員が安心して働ける環境づくりを行っております。
未経験の方には一から丁寧に指導する体制を完備しておりますので、未経験からでも現場スタッフからプロを目指すことができます。
また、資格取得に向けたバックアップも行っております。
「解体工事施工技士」や「2級土木施工管理技士」などの国家資格から、中型免許をお持ちでない方の切り替えのサポートまで行っておりますので、お気軽にご相談ください。
未経験だと応募するのも緊張しますよね。
弊社では安心して働ける環境をご用意しておりますので、解体工事にご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧