ブログ

BLOG

【求人】人材育成に力を入れている会社です!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は静岡県浜松市を拠点に活動する株式会社エコネクストの求人情報をお届けいたします。

弊社で大きく成長しませんか?

ただいま弊社では、解体工事スタッフ・土木工事スタッフ・重機オペレーター・斫り工事スタッフを募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
それは、弊社が「人材育成に力を入れている会社」であるからこそ。
未経験からスタートされる方であっても、一人前の職人へと会社が導いてまいります。
安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

解体工事の魅力はいかに!?

弊社業務の一つである解体工事は、ただ単に建物を壊すだけの仕事ではありません。
家屋解体など、さまざまな解体作業を通じて、その土地の新たな出発を後押ししています。
地域社会に貢献することができる仕事であり、そのやりがいは格別ですよ!

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧