投稿日:

大型施設の解体も!安全な解体工事とは

こんにちは! 浜松市で解体業を行っているエコネクストです。
弊社では、一般的な住宅の他にマンションやビルなどの大型施設の解体も請け負っております。
今回は、解体業者として日々解体工事に取り組む弊社が「安心安全な解体工事とは」をテーマにご紹介させていただきます。
解体工事をご検討中の方は、ぜひご覧ください!

大型施設の解体工事とは?


弊社では、さまざまな大型施設の解体を行っております。
大型施設で解体工事を行う際は、これまで使われていた器材を他の場所で再利用するケースがあるため、まずは器材などを運搬します。
弊社では、お客様の大切な器材を傷つけないよう、全ての作業に細心の注意を払って取り組んでおりますので、ご安心ください!
また、店舗の構造を再利用して新たな店をつくる居抜き工事の場合は、建物全てを解体するのではなく、柱を残すスケルトン工事を行うことも可能です。
このように、解体工事は建物の構造によって工事内容が異なるため、事前調査で建物の構造をしっかりと見極める必要があります。
また、工事中は騒音や振動、粉じんがトラブルに発展するケースもあります。
弊社では、安全対策や周囲環境への配慮を徹底しておりますので、ご安心ください!

エコネクストの解体実績

弊社では一軒家、マンション、ビル、店舗、商業施設、公共施設をはじめとしたさまざまな現場で、解体工事を行っております。
平均年齢30代の若い会社ではありますが、多くの経験と知識を持ったスタッフがそろっていますので、安心してお任せください!
これからも、弊社ならではの思いやりのある解体工事を行ってまいります。

エコネクストへご相談ください!


弊社では、解体工事だけでなく、お庭のリフォーム、外構・エクステリア工事など、さまざまなご依頼を承っております。
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合った最適な施工をご提案させていただきます!
各種工事に関するご用命は、ぜひ一度弊社へご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

エコネクストでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
「重機オペレーター」の資格をお持ちの方を特に優遇いたしますが、資格を所持していない方も、大歓迎です!
解体工事にご興味のある方や手に職を付けたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ダンプ運転手募集!2tダンプ、4tダンプに乗って活躍しませんか?

ダンプ運転手募集!2tダンプ、4tダンプ…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事や土木工事・リフォー …

【施工風景のご紹介】鉄骨造工場事務所棟の解体工事

【施工風景のご紹介】鉄骨造工場事務所棟の…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行ってお …

未経験から始めて解体工事のプロになろう!

未経験から始めて解体工事のプロになろう!

こんにちは!株式会社エコネクストです。 静岡県浜松市中区に拠点を置き、静岡県磐田市などで、鉄筋コンク …

お問い合わせ 採用情報