ブログ

BLOG

解体から伐採まで、屋外での各種業務はお任せください!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に静岡県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコネクストです。
『エコネクスト』という社名は、「会社の基盤である解体業を通じて、街を新たに創造したい。
資源をリサイクルして次世代へとつないでいきたい」という想いを込めて名付けました。

◇解体から伐採まで、屋外での各種業務はお任せください!

弊社では、総合解体工事をはじめ、土木工事、樹木伐採・抜根、外構・斫(はつ)り・エクステリア工事など、屋外で行う各種の作業・施工を承っております。
また、解体工事で出た廃材等は可能な限りリサイクルし、快適な環境の創出と資源の節約に一役買っています。
解体や伐採、外構工事などに関するお困り事がございましたら、株式会社エコネクストまでお気軽にご相談ください!

◇ダンプドライバー募集中です!

ただいま弊社では、ダンプトラックのドライバーを募集しております!
◎年齢・学歴不問。
中型免許の取得は入社後でも構いませんが、中型免許所有者は優遇します!
給与は経験・能力・資格に応じて決定します。
◎昇給あり、年2回の賞与あり!
◎制服貸与、社会保険完備、諸手当も充実しています。
休日も豊富なので、プライベートを大切にしたい人にも満足していただけると思います。
求める資質は“やる気”と“協調性”だけです。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
ご応募を心からお待ちしております!

────────────────────────
静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中央区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市中央区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧