お知らせ

投稿日:

アスベストが少なければアスベスト除去費用を節約できる?

こんにちは! 解体業者『株式会社エコネクスト』です。
静岡県浜松市を拠点に、解体工事などを手掛けております。

「ウチの建物にはそこまでアスベストが使われていないはずだから、アスベスト除去費用は節約できるんじゃないか」とお考えの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、そういったケースで本当に節約できるのかどうかについて解説いたします!

アスベスト除去は必ず必要


結論から申し上げますと、そういったケースでもアスベスト除去費用を節約することはできません。
アスベストの含有が確認された建物では必ずアスベスト除去を行わなければならないのです。
その理由は、解体に伴って有害なアスベストの粉塵が広範囲に飛散するおそれがあるからです。
アスベストの吸引は重大な健康被害を引き起こすことにもなりかねません。
作業員および地域の方々の安全のためにも、アスベストの含有が確認された建物では必ずアスベスト除去を行うこととなります。

アスベスト除去もお任せください!

弊社では解体工事に伴うアスベスト除去も承っております。
作業基準を遵守するのはもちろん、周辺環境や作業員などの安全を第一に考えたアスベスト除去を行ないますので、安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場作業員・重機オペレーターを求人募集中!
働きやすい環境が整った解体屋であなたも働いてみませんか?
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古くなった空き家を放置していませんか?

古くなった空き家を放置していませんか?

空き家の解体工事もおまかせください 株式会社エコネクストは、静岡県浜松市を拠点に活動している解体業者 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社エコネクストです。 弊社では静岡県浜松市を中心に家屋解体や内装解体工事を行って …

お問い合わせ 採用情報