お知らせ

投稿日:

【施工風景のご紹介】鉄骨造工場事務所棟の解体工事

こんにちは!株式会社エコネクストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行っております。

今回は先日行った鉄骨造工場の事務所棟の解体工事の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

ご相談はお気軽に!

建物の構造部分には、木造・鉄骨・鉄筋コンクリートなど多岐にわたる建築材料が使用されています。
構造に応じて最適な解体方法を選定する必要があります。
弊社では事前調査をしっかりと行い、それぞれの建物に適した解体を実施いたします。

例えば、鉄骨建物や鉄筋コンクリート造の解体工事には、「RC造解体工事」という工法で、専門の機械や器具を使い、解体を行っていきます。
RC造とは、「Reinforced Concrete」の略で「補強されたコンクリート」という意味です。
いわゆる鉄筋コンクリートのことです。

RC造は、木造に比べて耐震性や耐久性、耐火性にすぐれているという特徴があるので、解体の際には独特の工法を用いる必要があります。
その工法を「RC造解体工事」と呼んでいます。

RC造解体工事はお任せください。
安全面への配慮もしっかりと行い、丁寧かつスピーディーに解体を行います。
RC造解体工事をはじめ各種解体工事のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

キュービクル基礎新設工事

キュービクル基礎新設工事

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社エコネクストです。 弊社では静岡県浜松市を中心に解体工事(工場解体・マンション …

お問い合わせ 採用情報