投稿日:

家屋解体の際に気を付けていること

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、家屋解体などを手掛ける解体業者の株式会社エコネクストです。
静岡県内および近郊エリアにて、総合解体工事をはじめとする土木工事や外構工事、斫り、エクステリア工事を行ってまいりました。
弊社では一軒家やマンション、商業施設、公共施設など、建物の規模を問わず施工が可能です。
今回は「弊社が家屋解体を行う際に気を付けていること」について、ご紹介いたします。
今回のコラムが、家屋解体をお考えになっている皆様のご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一!お客様とスタッフの安全を確保します

ヘルメットを持った男性
弊社はお客様とスタッフの安全を第一に考え、作業手順を遵守し、家屋解体工事を行っております。
家屋解体に付随する樹木の伐根・伐採などの造成工事、アスベスト除去作業なども、一貫して手掛けております。
現場ではそれぞれの作業に合わせ、慎重に施工を行わなければいけません。
弊社のスタッフは、細心の注意を払って施工に取り組んでおり、なおかつ施工が終わった後も、快適にその土地を利用できるような解体工事に取り組んでおります。

周辺環境にも配慮した解体を行います

事故を起こさないことはもちろんのこと、解体工事の際に発生する粉塵や騒音などの被害からも、お客様や近隣住民の方々へ配慮を行い、家屋解体工事を進めてまいります。
解体前にはアスベストの有無を調査し、作業基準を遵守した上で施工を行いますので、ご心配はいりません。
敷地内の樹木の伐採に関しても、安全かつ見栄えのいいお庭にするため、心を込めて行うことをお約束いたします。

災害にも強い造成工事を実現します

家屋解体を終えた後の土地を有効的に活用できるよう、整地を行う造成工事も手掛けております。
家屋解体後の傾斜地や空き地などを、再度宅地に使用するためには、造成工事を行う必要があります。
自然災害の多い日本おいて、頑丈な建築物をつくるためには、適切な造成工事を行わなければいけません。
これまでに弊社が培ってきた、さまざまな土木工事の技術や知識を最大限に発揮することで、災害に強い造成工事が行えます。
スタッフが一丸となり、安全かつ適切な造成工事や土木工事を手掛けてまいります!

解体工事や土木工事のご要望はございませんか?

ハートと問い合わせ手段
静岡県浜松市を拠点に活動する株式会社エコネクストでは、お客様にご満足いただける解体および施工を目指し、日々技術を磨いております。
弊社は重機オペレーターのスペシャリストが在籍しており、迅速かつ幅広い施工に対応が可能です。
地域に密着し、安全な施工を行うことのできる解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

木造解体など、各種解体工事は弊社にお任せください!

木造解体など、各種解体工事は弊社にお任せ…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 静岡県浜松市に拠点を置いて、解体工事業者として鉄筋コンクリー …

解体工として活躍したい方必見!

解体工として活躍したい方必見!

はじめまして!解体業者 株式会社エコネクストです。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事をメイン …

【求人募集】稼げる解体工・重機オペレーター・ダンプ運転手!

【求人募集】稼げる解体工・重機オペレータ…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行ってお …

お問い合わせ 採用情報