コラム

column

浜松市の解体工事はエコネクストにお任せ!

こんにちは! 静岡県浜松市に事務所を構え、解体工事を行っているエコネクストです。
弊社は、「資源をリサイクルして次世代へつないでいきたい」という想いを胸に、日々お客様からのご依頼に取り組んでおります。
今回は、弊社のことを更に皆様に知っていただくために、「エコネクスト」について詳しくご紹介していきたいと思います。
浜松市およびその近隣で、解体工事のご依頼を悩まれている方はぜひご覧ください。

エコネクストの解体工事とは?


弊社では、さまざまな解体工事に対応することが可能です。
古くなった木造家屋の解体はもちろんのこと、鉄骨建物や鉄筋コンクリートの解体も行っています。
特に鉄骨鉄筋は、解体に際し専門的な知識と技術が必要ですが、弊社には経験豊富なスタッフが多く在籍しておりますのでご安心ください。
また、完全解体ではなく柱だけを残すスケルトン工事や、内装の原状回復工事にも対応していますので、お客様のご希望に沿った状態への部分解体も可能です。
どの工事も、じっくりと下見をさせていただき、安心安全に業務を全うできるように務めております。
もちろん工事中は、近隣の皆様への安心安全の配慮、粉じんや騒音軽減も徹底しております。

エコネクストができること

弊社は解体業者ですが、お引き受け可能な業務は解体工事だけではありません。
外構・エクステリア工事やお庭のリフォーム、土木工事、樹木伐根や斫り工事も行っています。
弊社では、お客様としっかりと打合せをさせて頂いたうえで、お客様に合った施工を提案してまいります。

エコネクストへご相談ください!


解体のことで何かお困りごとはありませんか?
お庭のリフォームから大型施設の解体工事まで、ぜひ一度弊社にご相談ください。
どんなささいなことでも、ご希望ご要望をお聞かせください。
お客様のために、平均年齢30代の若いチームで全力を尽くしてまいります!

エコネクストでは新規スタッフを募集中!

ただいまエコネクストでは、共に働いてくださる仲間を募集しています。
「解体工事って難しそう」と思われるかもしれませんが、特に必要な資格はありません。
入社後は、仕事に慣れるまで先輩が優しくお教えしますのでご安心ください。
ご興味のある方はぜひ弊社までご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。