コラム

column

株式会社エコネクストが求めるドライバー像とは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や解体工事など、幅広い業務を請け負う株式会社エコネクストです!
「ドライバーの仕事に興味あるけど、どんな人材が適任なの?」
このような疑問を持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「株式会社エコネクストが求めるドライバー像とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全運転を意識できる方

ドライバーの場合、運転をすることが主な業務になります。
そのため、重要なことは安全運転です。
業務の最中に事故を起こしてしまえば、大きな責任問題につながり、業者としての信頼性も低下します。
よって、常に安全を意識して冷静な運転ができる方を求めております。

モチベーション高く取り組める方

ドライバーとして適切に業務を行い、成長していく上で重要なことは、業務に対する高い意欲です。
嫌々仕事をやるようでは、仕事の質が低下する可能性があり、成長も見込めません。
そのため、ドライバーとしてモチベーション高く仕事に取り組める方を求めております。

長く勤務できる方

弊社としては、ドライバーとして段階的に成長していただきたいと思っております。
もちろん、そのためのサポートは弊社の方でも適切に行います。
したがって、長く勤務したいという方を求めております。

エクステリア・外構工事なら株式会社エコネクストへ!

エクステリア工事なら弊社におまかせください!
家の外回りの空間を対象とするエクステリア工事は、とても魅力的なものです。
弊社であれば、ご要望を踏まえた上で、理想の外回り空間を実現することができますので、ぜひご検討ください。
ユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしております。
また、弊社では総合解体工事なども強みとしておりますので、関連のご要望がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

エクステリア・外構工事を含む幅広い業務を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
重機のオペレーターやトラックドライバーを募集しておりますので、ぜひ一度ご検討ください。
まず、重機オペレーターにつきましては、現場における重機の操縦が主要業務になります。
ドライバーにつきましては、2トン車あるいは4トン車のトラックで産業廃棄物を運ぶ仕事になります。
経験者・資格所有者の方には手当や優遇をさせていただく場合もございますので、面談時にお伝えください。
なお、弊社の場合は幅広い人々のチャレンジを受け付けており、女性のご応募も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします。
各種免許・資格取得に向けてのサポートなどは適切に行いますので、スムーズにスキルアップを図っていただけるでしょう。
また、弊社では各種手当を支給しているほか、場合によって家賃補助もありますので、ご希望の場合は面談時にご相談くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。