コラム

column

ここがオススメ!株式会社エコネクストのドライバー

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や解体工事など、幅広い業務を請け負う株式会社エコネクストです!
「ドライバーの仕事に興味あるけど、働きやすい会社って?」
このような疑問を持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「ここがオススメ!株式会社エコネクストのドライバー」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

2tトラックでも4tトラックでもOK!

トラックドライバーについては、最低中型免許以上が必要というイメージがあるでしょう。
しかし、弊社においては2tトラック、4tトラックのそれぞれのドライバーを募集しております。
4tトラックは基本的に中型免許が必要ですが、2tトラックは普通免許のみで運転できます。
したがって、普通免許しかない場合でも、弊社におけるドライバーとして活躍することができるのです。

免許取得のためのサポートあり!

弊社においては、資格や免許の取得にかかるサポートを適切に行っております。
そのため、働きながら新たな免許を取得しやすい環境になっているのです。
普通免許のみで入社された方も、弊社で働く中で新たに免許を取得できれば、活躍の場を広げることができます。
この点も、弊社におけるおすすめポイントです。

なお、弊社の場合は女性ドライバーも活躍できる環境となっておりますので、多くの方にご応募いただきたいと思っております。

エクステリア・外構工事なら株式会社エコネクストへ!

エクステリア工事をお求めではありませんか?
弊社では、家などの建物回りを対象とするエクステリア工事を手がけており、多くの実績がございます。
ユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
また、弊社では解体工事や土木工事の実績も多くございますので、関連のご要望などございましたら一度ご連絡ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

エクステリア・外構工事や解体工事を含むさまざまな業務を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
重機のオペレーターやトラックドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
重機オペレーターにつきましては、現場における重機の操縦がメインとなります。
ドライバーにつきましては、2トン車あるいは4トン車のトラックで産業廃棄物を運ぶ仕事になります。
経験者・資格所有者の方には別途手当・優遇をさせていただく場合もございますので、面談時にお伝えください。
なお、弊社では幅広い人材を募集しており、女性の方、未経験の方のご応募も歓迎しております。
一から教育できる体制となっておりますし、各種免許・資格取得に向けてのサポートなどは適切に行いますので、よろしくお願いいたします。
また、弊社では各種手当を支給しているほか、場合によって家賃補助もありますので、ご希望の場合は面談時にご相談くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。