投稿日:

ライフスタイルに合わせたエクステリアをつくろう

こんにちは!静岡県浜松市で、解体業者として地域の皆様のために日々精進しておりますエコネクストです。
また、弊社では解体工事だけでなく、エクステリア工事も行っております。
そこで今回はエクステリアに関する豆知識や、弊社のエクステリア工事についての詳細をご紹介していきたいと思います。
エクステリア工事をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

エクステリアってなに?


まず、エクステリアとは何かをご存じですか?
エクステリアとは、屋外で使用される設備や器材のことを指す言葉です。
例えば、ウッドデッキやカーポート、門や庭石などを指します。
似たような言葉で外構というものがありますが、これは屋外の敷地全体を指す言葉なので似て非なるものです。
家族が増えた時や、逆に子供が独立して家族が減った時など、その時々の生活スタイルに合わせたエクステリアを設置することで、生活が便利で豊かなものになります。
また、エクステリアは屋外で人目につきやすいため、経年劣化による汚れや傷などをそのままにしておくと、家全体のイメージを悪くしてしまいがちです。
古くなったものは、修理もしくは新築し直していくことをおすすめします。

エクステリアのリフォーム例

エクステリアのリフォームのご依頼には、以下のような例が挙げられます。
・車が増えたので庭に大きなカーポートを設置したい
・軒下で子供が遊べるように広いウッドデッキがあるといいな
・子供が独立して夫婦だけになったので、カーポートを潰して広い庭を楽しみたい
このように、理想のエクステリアはお客様によってさまざまです。
ご依頼をお受けした場合、まずは下見にお伺いし、実際にどういった工事が必要なのかを詳しくお伺いいたします。
お客様により良いご提案をできればと思っておりますので、ぜひ一度弊社へご相談ください。

エコネクストへご相談ください!


弊社では、エクステリア工事や外構工事、大型施設の解体工事まで幅広い内容に対応しております。
どのような工事でも、安心安全をモットーにお客様により良いサービスをご提供できればと考えております。
解体工事、リフォームに関することでお困りごとがありましたらぜひ弊社にご相談ください。

エコネクストでは新規スタッフを募集中!

エコネクストでは業務拡大を見据え、一緒に働いてくださる方を募集しております。
未経験の方はしっかり研修を受けていただくのでご安心ください。
また、中型免許をお持ちの方や経験者は優遇いたしますので、やりがいをもって働ける環境です。
弊社業務にご興味のある方はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験で研修期間中でも同条件の25万円からのスタート【求人】

未経験で研修期間中でも同条件の25万円か…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、解体工事や土木工事・リフォー …

キュービクル基礎新設工事

キュービクル基礎新設工事

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

各種解体工事を行う株式会社エコネクストの気になるトコロ

各種解体工事を行う株式会社エコネクストの…

まずは、新春のお喜びを申し上げます。 今年も旧年同様よろしくお願いいたします。 本年が皆様にとって幸 …

お問い合わせ 採用情報