投稿日:

働きやすい総合解体業者の探し方!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や解体工事など、幅広い業務を請け負う株式会社エコネクストです!
「解体工事に興味あるけど、働きやすい業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「働きやすい総合解体業者の探し方!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい総合解体業者の特徴

基本的には、働きやすい環境とは何かを踏まえた上で、応募先を探していくのがおすすめです。
そこで、働きやすい業者の特徴をご紹介しましょう。

1.安全管理を万全に行う

解体工事では、一定の危険をともないます。
そのため、安全管理をおろそかにしてしまうと、常に危険を感じながらの作業になってしまいます。
その点、安全管理を万全に行う業者のもとであれば、安心して働くことができます。

2.無理をさせない職場環境の業者

解体作業における各スタッフへの負担を考慮できる会社は、いい会社と言えます。
具体的には、業務中における各スタッフの体調管理に気を配ったり、十分な休憩時間を設けたりすることなどが挙げられます。
弊社においては多数の工事を手がけておりますが、休憩時間を基本2時間設けるようにしております。

3.福利厚生が充実している業者

福利厚生がしっかりしたものであれば、働きやすさを感じることができます。
弊社においては、通勤手当や家族手当、出張手当などの各種手当の支給や、休暇制度の充実、資格取得支援などの取り組みをしております。

エクステリア・外構工事なら株式会社エコネクストへ!

エクステリア工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、この手の工事の実績が豊富にあり、家の外回りの空間を理想的なものにすることができます。
ご要望を真摯にお聞きして、誠実に対応してまいりますので、ぜひ一度ご検討ください。
ユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしております。
また、弊社では解体工事や土木工事も請け負っておりますので、関連のご相談などありましたらいつでもご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

エクステリア・外構工事や土木工事などで実績を上げる弊社では、新規スタッフを必要としております。
重機のオペレーターやトラックドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
重機オペレーターにつきましては、現場における重機の操縦が主な仕事になります。
ドライバーにつきましては、2トン車あるいは4トン車のトラックで産業廃棄物を運ぶ仕事になります。
経験者の方や資格所有者の方には手当・優遇をさせていただく場合もございますので、面談時にお伝えください。
なお、弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しており、女性のご応募も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします。
各種免許・資格取得に向けて支援を行うなど、充実のサポート体制になっておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
また、弊社では各種手当を支給しているほか、場合によって家賃補助もありますので、ご希望の場合は面談時にご相談くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

解体から伐採まで、屋外での各種業務はお任せください!

解体から伐採まで、屋外での各種業務はお任…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に静岡県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社 …

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご紹介!!

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

お問い合わせ 採用情報