投稿日:

ライフスタイルに合った庭リフォーム

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、静岡県内および近隣エリアにて、総合解体工事、外構工事、エクステリア工事などを行っている株式会社エコネクストです。
エクステリアにはさまざまな種類があり、用途やライフスタイルに合わせたリフォームが可能になっています。
今回は、ライフスタイルに合わせた庭のリフォームについてご紹介いたします。

目隠しフェンス

開放感がある庭もいいですが、ご近所の目が気になるといった場合は、目隠しフェンスの設置がおすすめです。
目隠しフェンスを設置すれば、庭がプライベートな空間となり、リラックスして過ごすことができます。
テーブルとイスを出してお茶を飲むことができますし、洗濯物も外の視線を気にせず干すことができます。
デザインもさまざまあり、庭のインテリアとしても最適です。

ウッドデッキ

最近では、ウッドデッキを設置する住宅が増えています。
ウッドデッキは、屋外のリビングとして使用できるほか、バーベキューなどでも使用可能です。
さらに、ウッドデッキにテントを張れば、グランピングのような雰囲気も味わえます。
オプションで柵や屋根がつけられますので、自分なりにカスタマイズすれば楽しみも広がります。

サンルーム

サンルームの第1の用途としては、洗濯物干しスペースというのがあげられるでしょう。
天気がよければ洗濯物がすぐ乾きますし、天候に関係なく洗濯物を干すことが可能です。
換気は必要になりますが、花粉や黄砂などの付着が気になる場合の室内干しでも活躍します。
サンルームは、ガラス張りで外がよく見えますので、開放感を味わえます。
テーブルやイスを置いてくつろぐ場所にする、子どもやペットの遊び場にする、などの用途があります。

お問い合わせ・新規スタッフについて

エコネクストへご相談ください!

弊社は、外構・エクステリア工事や、家屋の解体工事のご依頼を承っております。
お客様のライフスタイルに合わせた庭のリフォームのほか、門扉や玄関アプローチ、カーポート取り付けなどの外構工事も行っております。
家屋の解体工事では、家解体費用を適正価格で見積もりし、安全に配慮した施工を行っております。
外構・エクステリア工事、家屋の解体工事についてのご相談は、弊社までお問い合わせください。

【求人】エコネクストでは新規スタッフを募集中!

弊社では、外構・エクステリア工事、家屋の解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無は問いません。
未経験の方は現場経験を積むことで、ベテランスタッフに成長することができます!
重機オペレーターの経験者・有資格者は優遇いたしますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご紹介!!

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

【求人募集】現場スタッフ・ドライバーを同時募集!

【求人募集】現場スタッフ・ドライバーを同…

こんにちは!株式会社エコネクストです。 弊社は静岡県浜松市を中心に、家屋解体や内装解体工事を行ってお …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

お問い合わせ 採用情報