コラム

column

カンタン紹介!夢を叶えるエクステリア工事

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や解体工事など、幅広い業務を請け負う株式会社エコネクストです!
「エクステリア工事にはどのようなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「カンタン紹介!夢を叶えるエクステリア工事」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

魅力的なエクステリア工事の事例3選!

1.洋風チックな外観を実現!

「洋風な外観にしたい!」という要望をエクステリア工事によって実現した事例があります。
具体的には、門まわりの構造物である堀やフェンスを洋風仕様のものにすることで、雰囲気を一新しました。
堀やフェンスのデザインにはさまざまなものがありますので、要望にマッチしたものをチョイスできるようになっています。

2.和モダンな外観を実現!

2つ目の事例は、同じく門まわりの構造物を一新し、和モダンな外観を実現したというものです。
具体的には、自然石調の堀などを設置することで、全体的に落ち着いた雰囲気を作ることができています。
門まわりを工夫するだけで和の雰囲気を出すことはできるため、このような工事も非常におすすめです。

3.玄関アプローチの雰囲気を一新!

3つ目の事例は、玄関アプローチを対象にエクステリア工事を行い、雰囲気を一新したというものです。
具体的には、白色系でデザイン性の高いタイルを設置することで、明るくて洗練されたアプローチを実現しています。
この手のプランにもいろいろなものがあり、石畳調を選択すれば和風に、レンガ調を選択すれば洋風な雰囲気を実現できます。

エクステリア・外構工事なら株式会社エコネクストへ!

エクステリア工事をご希望ではありませんか?
家の外回りの空間を理想的なものにするエクステリア工事には、多数のメリットがあります。
弊社であれば、ご希望に沿った施工によって期待にお応えできますので、ぜひご検討ください。
ユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしております。
また、弊社では解体工事や土木工事などにも強みを持っておりますので、関連のご相談がありましたらいつでも承ります。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

エクステリア・外構工事や土木工事など、多種類の業務を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
重機のオペレーターやトラックドライバーを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
重機オペレーターにつきましては、現場において重機の操縦を行う仕事になります。
ドライバーにつきましては、2トン車あるいは4トン車のトラックで産業廃棄物を運ぶ仕事になります。
経験者の方や資格所有者の方には手当・優遇をさせていただく場合もございますので、面談時にお伝えください。
なお、弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しており、女性のご応募も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします。
各種免許・資格取得に向けてのサポートなどは適切に行いますので、着実にステップアップを図ることができるでしょう。
また、弊社では各種手当を支給しているほか、場合によって家賃補助もありますので、ご希望の場合は面談時にご相談くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。