投稿日:

解体後の外構工事までワンストップで施工可能

こんにちは!静岡県浜松市で工場解体や倉庫解体といった解体工事に携わっております株式会社エコネクストです。
弊社は、総合解体工事業として、解体後の外構工事までを一貫して請け負っているのが特徴です。
そこで今回は、ワンストップで工事を行える会社のメリットについてみていきましょう。

ワンストップだと手間がかからない


解体工事と建て替え工事、外構工事をそれぞれ別の業者に依頼すると、とても手間がかかってしまいます。
各業者と工事についての打ち合わせが必要になり、スケジュール調整が大変です。
ワンストップなら、中間マージンなどの無駄なコストの削減にもつながります。

総合的な工事には建設業の許可が必要

一部ではあるものの、不法投棄をしている業者がニュースで取り上げられることがあります。
解体した際に出る廃材の不法投棄を心配される方もいるでしょう。
その点、解体業や産業廃棄物収集運搬業などの許可を得ている業者であれば、工事の際にもしっかりとコンプライアンスを遵守して作業をしてくれるのです。
廃材が発生したとしても、法律にもとづいてきちんと処分をしてくれるため、安心して任せることができます。
ワンストップで工事ができ、工事全般を請け負える許可を得ているのを確認してから依頼することが重要です。

エコネクストへご相談ください!


株式会社エコネクストでは、土木工事やエクステリア工事などを承っております。
弊社は、解体後の外構工事までを一貫して手がけておりますので、費用を抑えることが可能です!
また建設業としての許可を受けておりますので、安心してお任せいただけます。
解体工事なら、ぜひ弊社にご相談ください。

【求人】エコネクストでは新規スタッフを募集中!

株式会社エコネクストでは、新規スタッフを募集しております。
月収は45万円以上可能で、昇給や年に2回の賞与がございます。
休日や休暇、保険などの、福利厚生が充実している点も魅力です。
また弊社では、解体工事スタッフや外構工事スタッフ、重機オペレーターも募集しています。
解体工事が行われた後の、廃材運搬ドライバーも募集中です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご紹介!!

店舗兼住居鉄骨3階建で解体工事の様子をご…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に県内一円で総合解体工事や土木工事などを承っております、株式会社エコ …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社エコネクストです。 弊社では静岡県浜松市を中心に解体工事(工場解体・マンション …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社エコネクストです。 弊社では静岡県浜松市を中心に工場解体や倉庫解体などの解体工 …

お問い合わせ 採用情報