コラム

column

信頼できる解体工事会社はこう探す!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や解体工事など、幅広い業務を請け負う株式会社エコネクストです!
「解体工事を依頼したいけど、信頼できるところって?」
このような疑問を持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「信頼できる解体工事会社はこう探す!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる解体工事会社の特徴について

1.施工実績が多い

信頼性の高い解体工事会社であれば、施工実績が豊富です。
さまざまな現場で解体工事を手がけ、人々の期待に応えてきた実績は評価できるでしょう。
施工実績の情報については、その会社の公式サイトや、実際に問い合わせを行うなどして確認できます。

2.調査から提案までの姿勢が誠実

信頼性の高い解体工事会社であれば、誠実な対応を意識します。
そのため、きちんとした実績があり、現場調査や提案などにおける姿勢が誠実だと判断できる場合、依頼することをおすすめします。
弊社においても、常にお客様の立場に立った対応を心がけております。

3.安全面の配慮をきちんと行う

安全な施工ができないようでは、信頼のおける解体工事会社とは言えません。
信頼性の高い会社であれば、常に適切に安全管理を行います。
よって、実績や業務に取り組む姿勢などを踏まえた上で、安全管理を適切に行っている業者だと判断できる場合、ぜひ依頼されてはいかがでしょうか。

解体工事なら株式会社エコネクストへ!

解体工事をご希望ではありませんか?
弊社では、建築物の解体を主力業務の一つとしており、多数の実績がございます。
建物の構造を踏まえた上で最適な解体を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではエクステリア・外構工事も担当しており、家の外回りを理想の空間へと変えることができます。
ユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

解体工事やエクステリア・外構工事など、さまざまな業務を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
重機のオペレーターやトラックドライバーを募集しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
重機オペレーターにつきましては、現場における重機の操縦がメイン業務になります。
ドライバーにつきましては、2トン車あるいは4トン車のトラックで産業廃棄物を運ぶ仕事になります。
経験者・資格所有者の方には手当・優遇をさせていただく場合もございますので、面談時にお伝えください。
なお、弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しており、女性のご応募も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします。
各種免許・資格取得に向けてのサポートなどは適切に行いますので、着実にステップアップしていただけるでしょう。
また、弊社では各種手当を支給しているほか、場合によって家賃補助もありますので、ご希望の場合は面談時にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。