施工実績 鉄骨造

投稿日:

鉄骨3階建て店舗兼住居 解体工事

鉄骨3階建て店舗兼住居 解体工事


ここまで鉄骨3階建て店舗兼住居の解体工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは3階建ての解体工事の流れについて簡単にご紹介いたします。

3階建ての解体工事の流れ

①足場と養生シートの設置
②瓦や内装の撤去
③断熱材の分別撤去
④3階部分の撤去
⑤1階と2階部分の撤去
⑥基礎の撤去
⑦整地・清掃
3階建ての解体工事の一般的な流れは、上記の通りです。

「やみくもに建物を壊している」
そんなふうに思われがちな解体工事ですが、実はこのように作業手順があり、手順を守ることで安全性や効率性を高めています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

私たちは事前に現地調査をしっかり行なってから、それぞれの建物に適した解体を行なっております。
また、安全面への配慮も徹底しており、騒音や粉じんを最小限発生させないように対策し、近隣だけではなく現場付近の通行人の方への注意も払って作業をしております。

総合解体工事や土木工事に関する事でお困りごとがございましたらぜひ、静岡県浜松市の株式会社エコネクストにお任せください!
ご質問やご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

静岡県浜松市の解体工事・家屋解体は株式会社エコネクスト
現在、重機オペレーター・解体に関わる現場スタッフを求人中!
【本社】
〒430-0851  静岡県浜松市中区向宿2-22-15
【資材置場】
〒430-0831  静岡県浜松市南区御給町263
TEL:053-443-8459
FAX:053-544-5267
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績, 鉄骨造

関連記事

内装改修工事

内装改修工事

スーパーマーケット 内装解体

スーパーマーケット 内装解体

鉄骨造工場兼事務所 解体工事

鉄骨造工場兼事務所 解体工事

鉄骨造工場兼事務所 解体工事 以上、鉄骨造の解体工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか …

お問い合わせ 採用情報